ハイどうもこんにちは、今回は『ゴールデンレトリーバーの日記』で紹介したキューちゃんのプロフィールを皆さんに公開しようと思います!

 

鳥の種類    ウロコインコ

 

大好きな餌   ひまわりなどの油多い系

 

得意なこと   飛ぶこと

 

人間への接し方   普段はかもうとしてきますが、一度撫でてしまえば頭を差し出してくれます、『ツンデレ』

 

脱走経験   2回 1回目は家の周りをブンブン飛んでどこかに飛んで行ったこと思えば10分後に帰ってきました(笑)

                       2回目は家から2キロ離れたところにある場所で保護され、無事家に帰ってきました(笑)

                       2回目に至っては山越えているのですごい限りです!(笑)

 

 

ところで皆さんおもいませんか?この鳥、、よく戻ってきたな、、、と実際私たち家族も帰ってくるとは思っていなかったんですがまさか帰ってくるとは(笑)  ですがこれからは絶対逃がさないように設備を強化していきます!