どうも皆さんこんにちは、今回は記念すべき10本目のブログです!

はい、今日はナナちゃんあいにくの雨、遊びたい欲が爆発しそうな勢いで引っ張りあいを申し込んできました(笑)

そういえばナナちゃん、今日帰ってくるとクレーンゲームでとったガムを全部食い散らかしていがりました、、

飲むもせずただただ食い散らかす、、鬼かな?

でも今日はナナちゃんお留守番だったので仕方ないといえば仕方ないですね(笑)

あとナナちゃん、鳥のキューちゃんをおかっける遊びを思いついたようで、キューちゃんが止まっているところを後ろからいきなり襲うといった具合です(笑)

ですがキューちゃん、さすがの鳥、ナナが後ろから襲おうとちゃんと翼を広げて逃げることができます!(笑)

そういえばキューちゃん雑学なのですが最近キューちゃん、リビング5週半も飛び続けることができるようになっていてすごいなぁと感じました(笑)