今日ナナちゃん散歩で大変なことをお犯してしまいます、それは、、、

ナナちゃんどろんこだいぶ、、、、

これはとても重罪ですね、、、刑罰は何にしましょうかね、、、

おかげで家中砂まみれ、、そして布団も泥付き、、

これは相当、、、そうだ!  きついレモンでも鼻に塗りつけてやりましょう!(笑)

さてそんな冗談はさておき、前置きで話したとおりナナちゃん今日は近くの公園でどろんこだいぶ、遊具にたまっている水に体を擦り付け

びしょびしょ、ですがこれは見ててとても楽しいものでした(笑) ですがあとかたずけは大変、、

それに加え今日は散歩仲間の子にもあえてうれしい日でした! その子は最初ナナに対して敵意むき出しだったんですがたくさん触れ合ううちに打ち解けたようです、よっかったよかった、

 

とりあえず今日の出来事をまとめると

 

ナナちゃんどろんこだいぶで大惨事

 

ナナちゃん散歩友だちを見て大興奮

 

そんなとこですかね(笑)