今日はナナちゃんなぜかぐったり。ソファーの上でくつろいでおります。

ですが私自身もソファーに座りたいので心を鬼にしてナナちゃんをソファーから降ろすも水を飲みに行った隙に、、食べ物を取りに行った隙に、、トイレに行った隙に、、と4回ほどこれを繰り返して私自身ももう面倒くさくなったのでソファーの上で横になっているナナちゃんのおなかに頭を乗せて横たわることにしました。 ナナちゃんはこれを拒みませんでしたがその後猛烈な顔舐め攻撃により顔中がよだれだらけになりました(笑)  ナナちゃんはこうやって頭をのけったりご飯タイムを邪魔したりしても噛みついて来ないのでそこらへんはほんと優しいなぁと感じます(笑)

そんなあふれるやさしさを帯びた犬のよだれが顔中についたわけですが生暖かく気持ち悪かったです(笑)

その後洗面器で洗いましたが結局お風呂場の洗剤で顔洗わないと落ち切らなかったとさ、、ちゃんちゃん(笑)