【戦後70年談話】中国国営通信、「次世代、謝罪を続ける必要はない」と反発 「安倍氏に警戒を持ち続 | 無党派人の政治ブログ(1)

無党派人の政治ブログ(1)

日本を虐める反日勢力や反日国家、偽装、似非保守を批判するブログ

どうせどういう内容であれ、支那(中国)と韓国は反発すると予想してたから、安部首相はいつまでも謝罪をさせないようにするために談話の内容を考えたのでしょう。

「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」という文言を入れたと思う。

1972年日中共同声明、日中国交正常化、1978年日中友好条約で解決済みで蒸し返す必要はないのにいつまでも利用して反日を繰り返す支那(中国共産党政府)。

【戦後70年談話】中国国営通信、「次世代、謝罪を続ける必要はない」と反発 「安倍氏に警戒を持ち続けるべき」と専門家 - 産経ニュース
2015.8.15 07:00

閲覧ありがとうございました。
ブログランキングのクリックにご協力をお願いします。
イメージ 1