【主張】国際捕鯨裁判 生態把握の手段が消える | 無党派人の政治ブログ(1)

無党派人の政治ブログ(1)

日本を虐める反日勢力や反日国家、偽装、似非保守を批判するブログ



これには断固対抗策を講じるべきである。

IWC(国際捕鯨委員会)を離脱して、捕鯨国である北欧などの国と連携すべきである。

魚文化は日本の文化である。



これを否定することは日本を差別したようなもの。

日本の食文化を否定し、差別するようなものだから、断固反論すべきである。



ICJ(国際裁判所)に提訴したオーストラリアが喜ぶような判決。

また、シーシェパードが日本の捕鯨調査活動などに妨害を入れてきたが、これを正当化するようなもの。



それに加えて、なぜか日本の敗訴を喜んでる意味不明な韓国。



韓国は勝手に網にかかって鯨をとれたといってるが、ふつう偶然網にかからない。

密猟国家。



この判決は日本の食文化を否定するようなものであり、反日勢力に勢いづかせる要因になる。



【主張】国際捕鯨裁判 生態把握の手段が消える - MSN産経ニュース

2014.4.2 03:35