久しぶりです

久しぶり過ぎて
新たな昨日に困惑気味です 。

あー最近いかがですか?私は ...まあまあっす。怒り方をどこかに落としてきたせいで面倒なことになってます 。...どうでもいいじゃん 。個人の自由じゃないか

あ 、8月10日 代表戦楽しみっすね 。優待券来ないかなあ?とか思いながら いかにチケットを取るか 、いかに休みを取るか悩み中 。当たり前だけど皆サッカー好きでスタッフの半分が試合を見に行くかも 。あー楽しみぃ
あと 楽しみと言えば9mmの小バコツアー来たね。当たらないかな?行きたいなあ 。行きた過ぎて 今 、体力つくりしちゃってるよ(笑) ランニング始めましたよ 。
9mm聴きながらだと苦しいのが気持ちよくて (モッシュの中の低酸素が体験できるので)楽しくて楽しくて ...ライブ好きな方にオススメ!! 好きな曲を聴きながらだと本当に楽しい 。激しければ激しいほど息が出来なくて ←


あれ?なにが言いたいかわからなくなってきた …まあ 、生きてますよー(´∀`