グループ魂のインストアイベントに行って参りました(´v`*へへ
トーク楽しくて、終始笑いが止まりませんでしたわあ♪。゚
だ.け.ど あたしゃあ人混みが苦手らしく途中から視界が狭くなって、吐き気が止まらなくなり、ラスト10分前にステージ前から離れちゃった...残念。

この軟弱者っwww

でも離れた方がよく見えたという(笑
最後はお尻を見せたらしいけど全く見えなかったなあ。(不確かだけど動き的に…ズボンだけ下げたように見えた。生ケツではないはず)見たくないけれど

明日の魂のライブ空きがあるらしい


11日は毛皮のマリーズ
の握手会があるらしいけど整理券付きのCD買ってないや。まだ整理券付きのCDが売っているから買いに行こうかな



さて、おすまし貴婦人読まなきゃ
ピエールの県自慢もあれもこれも…
さっきミドリの記事を読んで泣いて休憩してたからね。
今月の面白い(´ω`*
CDJイキタカッタナー