成人式のあと
4歳からずっと友達の5人と
中学時代の恩師と同窓会しました 。

※因みに
少子化の煽りを受けた地域出身だから
リアルに5人しか幼なじみいない←


18時から 居酒屋
21時から カラオケ
0時から 友人宅

友人宅では
3時間ひたすらトランプ(笑
意外と盛り上がる盛り上がる
盛り上がった挙げ句
お酒と寝不足と体調不良が重なり
あたし吐いてしまいました(^ω^;←
※ちゃんとトイレでね♪
でも楽しかったわあ

やっぱり幼い頃から知ってるから
相当くだらない、他愛のない話で
爆笑できた ♪。゚
座布団であんなに盛り上がるなんて
大丈夫か 新成人!!


☆EVER PROGRESSING DIARY☆-110109_1128~01.jpg

母から譲ってもらった
お着物っす(>∀<
25年前だけど 可愛いっ
かんざしも可愛いっ☆。゚


高校の卒業式も袴を着たんだけど
今時のお着物より
渋めで、かっこいい感じの方が
似合うらしいって気づいた(笑

でもあたし童顔←
今日も17歳と間違えられたwww


3月の卒業式には
母の着物と袴をレンタルします 。

お着物大好き
日本人に生まれてよかった 。

…ハイカラで卒業式行きたいなあ