チャリランチ | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

下関サイクリングクラブと合同のイベント

昼飯を食いに行く・・・自転車でって企画です

以下、引用

 

チャリランチ始めます

新企画のチャリランチは、のんびり自転車でランチを楽しんで、

お昼過ぎには戻ってくる3時間程度のポタリングです。

目的地は出発地点から15km以内のカフェやレストランなど。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しみましょう! 

サイクリング初心者はきっと得るものがあると思うし、

安全運転できるちびっこなら初めての遠出などにもおすすめです。

準備するものは、自転車、

ヘルメット、ランチ代、参加費300円

それと前もって賠償責任付きの自転車保険等に各自加入しておいてくださいね。

第1回目は4月2日(日)乃木浜公園花の海

往復の、約15kmポタです。

詳細は別投稿でアップしますので、興味のある方はお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・

ってな感じですが ヘルメットをお忘れなく

雨降ったら 中止かなぁ~

 

よろPく