うちのゴミ屋敷 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

もうね 工場がゴミ屋敷化してますねぇ

ステンレスの仕事と

自転車の倉庫

まぁまぁガラクタがたくさんです

 

実は、ガラクタでは無いんですが

一般人から見ると ガラクタに見えるかもしれんなぁ

ちょびちょび片付けていかんと

怪しい業者が いろいろと盗んでいきそうじゃわ

 

まあね 実際うちも来てたけど

スクラップ置き場から ステンレスとアルミとが無くなってたなぁ

防犯カメラがあるから犯人は判ってるんだけど

まぁ度が過ぎるようなら 映像を持って行って被害届をだすけど

もうちょっと 様子を見とこう・・・

 

どちら様も 防犯カメラが必要ですよっ

うちは 心配性だから

店舗に10台

工場に4台

自宅に1台

全車にドラレコ

・・・まぁ無いよりは良いでしょ

北海道の旅中に 

店に来た練習生の様子を見られたりするし

割と便利だね

ちょびちょび解像度を上げていきたい感じだけどね

そのうち・・・