月に1回 お婆4人でランチを楽しんでいます

先月はイタリアンでしたので 今月は中華にしました

ネットで調べて コリドー街の「天空飲茶酒家」へ

 

店内の水槽に クラゲ

 

海の雰囲気です

 

予約したのは朱雀御膳

前菜

蜂蜜チャーシュー・クラゲの冷製・棒棒鶏

 

 

点心1・2

目の前で温め 熱々をいただきました

 

点心1 点心2種

 

 

点心2 蟹肉入り小籠包

 

 

メイン 前ビれフカヒレと豚肩ロースのステーキ

      ~オイスターバターソース

         ↓

4婆揃って気に入り

「ソースがおいしい!!」

「お肉が柔らかいわね~」   

「ご飯が欲しいわね」

「お野菜をもう少し足して 丼にしたいわ」

 

 

 

食事 ハーフ麺・飯(全5種)より1品セレクト

私は 天空特製担々麵

 

 

デザート 杏仁豆腐

 

 

ドリンク 

乾杯ドリンクとして 1人1杯選ぶ

私は スパークリングワイン  写真の友達はジュース

 

 

ドリンクバーがあり ソフトドリンクはフリー

ジャスミン茶

3婆で 上野動物園にパンダをみに行った事がありました

 

アニバーサリープレートがプレゼント

お誕生日の友達にたいそう喜ばれました

 

 

円形のソファー席が個室のようになっていて 落ち着いて

食事やお喋りができました

 

 

 

美味しかったばかりでなく 若いホールスタッフの皆さん達の感じが良く 気持ちよく食事を楽しめました