なかなか買えないと言われている 「きのね堂」のお菓子

神保町のお店では 1週間のうち水曜のお昼頃だけの販売

娘の友達が並んで買い プレゼントしてくださいました

 

メープルサブレ

シールが可愛い(*^-^*)

 

 

原材料

原材料は オーガニックで体に良さそうなもの

白砂糖や卵は使われていない

 

 

1袋の中には サブレが4個

表面の照りは メープルシロップ

 

 

「きのね堂」さんのお菓子は初めてでした

メープルサブレは 一言で言うと 小麦粉の味がしっかり

と味わえる素朴なお菓子

甘すぎないのも 私好み

ネットには 唾を持って行かれるとか 硬くて食べにくい

とかの口コミがありましたが そんなことは全くありません

でした

私にとっては美味しくて 他のお菓子も試してみたい

と思いました