15年ほど前から数年間お稽古事で一緒で 今でも時々ランチを楽しんでいる友達が 2人います

昨日は初めて 教室があった場所に近いレストランでランチをし 思い出の場所をめぐりました

のんびりと歩きながら 思い出話は尽きず 懐かしさで

いっぱいでした

思い出がたくさんあるって幸せですね

高齢になると 余計その様に感じます

行動したからこそできた思い出です

これからも行動的に生活していこうと思いました

 

 

ランチをしたレストラン

 

 

サラダ

 

 

牛すじの黒カレーと雑穀ご飯

カレーはいつも家での塩分をひかえたスパイスカレーですので 久し振りのお店のカレーでした

外食はやっぱり私には塩気がきついです (;´д`)

 

  

コーヒー

 

 

 

来月は お寿司になりました

楽しみです (*^-^*)