今日は なでしこジャパンとスウェーデンの準々決勝戦

決勝戦まで進んで欲しいですね

 

 

前回ワールドカップで優勝した時 私とふ~ふ~は散歩中で

マンションからの歓声で 優勝を知りました

 

 

 

こちらのマンションの前を通るたびに なでしこジャパンの

優勝を知ったのは ふ~ふ~との散歩中だったな~

と懐かしく思い出します

 

あの頃は 私もふ~ふ~も 未だ若くて元気でした

(ふ~ふ~ 1才、 私 60代)

 

最近はお互いに老い マンションまで来ることが減りました

 

 

 

年はとっても カリカリとほりほりに夢中のふ~ふ~

 

思う存分掘って 満足な表情

 

でも ちょっと疲れちゃった様です

 

 

 

今日の試合は 一緒にテレビで応援です