昨日は友達4人とのランチで

「ジムトンプソンズテーブルタイランド銀座」へ

 

制限時間90分の タイ料理食べ放題でした

 

そんなに食べられる訳もなく 私は食べ放題にはむきません

 

でも ほんの少量づつ多種類のタイ料理をいただけることが

嬉しい

 

ポピュラーなタイ料理が20種類ほどでしょうか 

並べられていました

 

上の写真は 11種類

 

これ位の量を3皿ほどいただきました

 

スイートチリソースをかけた揚げワンタンが 

珍しくて美味しい

 

数種類のカレーや数種類のスープがありましたが パス

 

デザートは ナタデココ・カットマンゴー・杏仁豆腐

タピオカココナツミルク・何故か白玉と小豆・仙草ゼリー

 

季節のフルーツ

 

 

ドリンクは2種類

ジャスミンティー・レモンミントティー

 

 

 

予約しましたので 窓際の半個室席で快適でした

 

 

こちらのお店は 「マロニエゲート銀座1」の10階ですから 

夜は銀座の眺めが素晴らしいでしょうね