昨日は パン食べ放題のランチでした 

 

日本一の食パンに選ばれた天然酵母のパンやさん

「プロフィテサンセリテ」の2階にあるベーカリーレストラン

 

ブーランジェリービストロサンセリテ

 

 

私は サラダ・スープ・パン・ドリンクのコース

 

スープとドリンクは選べるようになっていました

 

3種のきのこのスープ

濃いきのこ味のスープで美味しかった (*^-^*)

 

サラダ

 

アイスカフェオレ

 

 

パンの盛り合わせ(1回目)

 

パンの盛り合わせ(2回目)

 

1・2回目共に 4~5種類ほどのパンが入っていました

 

食パン

やっぱり 耳が美味しい

 

マカダミアナッツとトマト・さつま芋

 

黒糖くるみ

 

レーズンパン・抹茶と大納言とホワイトチョコのベーグル

 

写真には撮ってありませんが プレーンべーグル チーズパン その他もありました

 

 

 

娘は 牛ほほ肉の赤ワイン煮・サラダ・ドリンクのコース

 

 

少量ずつ多種類の美味しいパンを味わえて 大満足のランチ

でした