今月の3婆は ベトナムレストランでランチをしました

(先月はイタリアンでした)

 

丸ビルにある 「カサブランカシルク」

 

東京駅が眼下に見える席にしました

 

カサブランカシルクは フレンチ風ベトナム料理のお店

 

生春巻き3種盛合せ

巻かれている具材は多種類で 複雑な味になって美味しい 

ソースが4種類

味に変化がつけられて 楽しい

甘いマンゴソースが意外と生春巻きに合う 

 

牛肩ロースのアジアンロースト~マスタードソース~

 

 

あさりのフォー

 

 

バラの香るパンドジェーヌフランボワーズのソルベ

写真にはありませんが コーヒーと一緒に頂きました

 

写真の右側には 頻繁に電車が見られました

新幹線は 長いですね~

 

大好きな東京駅を見ながら 電車を見ながら 

おしゃべりをしながらの楽しく美味しいランチでした