1月は急性膵炎 2月は誤嚥性肺炎で 入院が続いたふ~ふ~ ピンクハート

 

退院したとは言っても 血液検査の値は思わしくありませんでした

 

でも 一昨日(金曜日)の血液検査で ようやく全ての値が基準値内に収まりました 

 

金曜日 病院待合室でのふ~ふ~とシンシン ピンクハートピンクハート

 

 

 

2月に入って退院してからは 不安で傍を離れられなかったのですが 検査結果に

安心した昨日は 早速ふ~ふ~とシンシンにお留守番を頼んで お茶をしました 

 

カボチャのモンブラン

 

 

こちらのカフェでお茶をした時には何時も ふ~ふ~に似ていて可愛いな~ 

と見ていたクッキー

 

 

 

一緒に写真をとってみました

 

トリミングの予定日に入院になってぼさぼさ頭のふ~ふ~とクッキー ピンクハート

 

 

あれ~?  おかしいな~、、、、

 

でも 私にはふ~ふ~はクッキーの様に可愛く見えているのです

 

1才10か月23日のふ~ふ~ ピンクハート

 

 

1秒でも長く 甘えさせていたいラブラブラブラブラブラブ