昨日は 日本橋にある娘の好きな鰻屋さんで ランチをしました

 

日本橋 「いづもや」

 

 

「土用の丑の日」でしたので お店の前には並んでいる方達の姿もあり

お店はとても忙しそうでした 

 

 

 

暑かったので ビールの乾杯でランチがスタート

 

うまき

 

 

 

白焼き

 

 

 

うな重のふたには 日本橋

 

 

 

うな重・香の物・肝吸い

 

 

 

食後のフルーツは 西瓜

 

 

 

箸置きも鰻

 

 

 

湯吞みにも鰻

 

 

 

 

1か月ほど前に予約をしたお蔭で 個室のお座敷で ゆっくりと鰻を頂けました 口笛

 

私にとっては 贅沢なランチでした クラッカー

 

 

 

年齢に関係なく 誰もの命が脅かされている時代になってしまいました ショボーン

 

今年もおいしい鰻がいただけて感謝です ニコニコ