先週娘に 「来週の金曜日は 給料日なんだけど 

何か食べたい物ある?」

 

と聞かれたので 私は「お弁当!」と答えました

 

昨日 娘が買ってきたのは 

東京ステーションホテル カメリアの

 

和牛贅沢BENTO

 

 

 

 

一口ステーキ

 

 

 

特製デミグラスソースのハンバーグ

 

 

 

和牛のお肉がたっぷりでボリューム満点

 

当然ですが どれもみんなホテルの味で美味しい

 

見た目も味も贅沢なお弁当でした

 

肉好きの孫たちにあげたら喜ぶだろうな~ と思いました

 

 

 

 

お弁当の日 私は何か一品作るだけですから楽ですし 

プロの味を楽しめるのですから 娘に感謝です