ふ~ふ~とシンシンは お世話になっている動物病院が

大好きで いつもイソイソと病院に向かっています

 

その病院が 最近ベテランの看護師さんが病気になられて 

先生がおっしゃるには「今ピンチなんですよ」との事でした

 

そこで 激励の差し入れをしました

 

「天馬屋」の カレーパン

 

 

 

4種類のカレーパンが 熱々で売られています

 

写真の他に たっぷりモッツアレラカレー・キーマカレー

 

あげるなら珍しいカレーパンを、、、 と思って 半熟卵の

カレーパンとチーズのカレーパンを選びました

 

 

 

 

 

 

たっぷりモッツアレラカレーパン

 

 

 

とろ~り半熟卵カレーパン

 

 

 

切り方が下手で 美味しさが伝わらないかもしれません ショボーン

 

外は カリッ 合格

 

パンは もっちり 合格

 

カレーは カレー専門店の味で間違いなし 合格

 

 

 

「すごく美味しかった」 との事で あ~良かった ニコニコ