今年に入って 最初に観た映画は 

「コンフィデンスマンjp  英雄編」

 

平和とか命とか重いテーマの映画は苦手で ただただ単純に

面白い映画が好みですので 「コンフィデンスマン」は 私にとって

ピッタリの映画です

 

騙し・騙されには気が付かないままハラハラし 見終わってから 

ストーリーを振り返って ようやく騙しあいを理解するぼんやり 

ぶりですが スカッとする気分になります

 

ダー子さんは いつも元気はつらつで好いですね 

 

前回の 「プリンセス編」まで出演なさっていたお二人の姿が

今回は無く どうしても思い出され ご冥福を祈りました お願い

 

 

ダー子さん気分で 日本橋をぶらぶらし 「長門」で買った 

 

切山椒