長かった腰痛の治療も終わります。
正直、先月に至っては
ほぼ痛みも無く日常生活を送っていたので
「もう、いいのでは…?」と思いつつ
「もう少し先生に会いたいな」などと
不埒な下心もあったりして
脳内、軽くパニックでしたね。
 
季節も代わり、年度も変わり
新鮮な気持ちで取り組もうと思うのは
毎度の事ながら、悲しいかな持続せず(笑)
 
先日、数年ぶりに寄ったお店のオーナーが
「変わらないねー」って言ってくれて
嬉しいやら…悲しいやら
 
進歩してないのかな?
確実に歳は重ねてるけどね。
 
今度、先生を誘って一緒に美味しい日本酒を
堪能したいなあ、なんて考えてます。
実現は、、、正直難しいかと思うけど
 
早く『患者さん』ではなくなりたいなー
などと
「教師に恋する女子学生」みたいな
とろけた想いもあったりします。
 
イヤイヤ、先生から見たら、ただの
「酒好きなおばちゃん」なんでしよーねー。