久しぶりに伊勢崎にドライブ
 
ホントは温泉でも行って一泊して
リフレッシュして帰ってこようかと思ったのだけど
なんか、できなかったなぁ
 
ってか、道を間違えて(笑)
高速乗ったー、方向間違えたー、
トンネル怖いよー、心細いよー、
んで、車をぶつける、と。
 
一気にテンション急降下
農道を自転車で走っていた地元のおじいさんが
心配してかコチラに向かって来るのを確認して
逃げました(笑)
 
ガードレールさん、ごめんなさい
見れば、ほんのちょっとばかり塗装が剥げ、
お相手のガードレールさんは至って元気で
聞こえてる訳ないのに、ハンドルを握りしめ
「ごめんなさい、アタシは大丈夫です、
多分ガードレールも平気平気、先を急ぐので
ご心配なきよう、おじいさんこっち来ないでー」
と、わんわんまくし立ててUターン
 
 
実は珍しい事に、そこに至るまでも
睡魔に負けて仮眠を取らざるをえなかったり
いつもと違う小路に入ってしまったり
お気に入りのCDを持ったはずが
ケースの中が空っぽだったり
小さな凡ミスはかましていたので、弱気になり
伊勢崎での用事を済ませ、懐かしい面々とお茶を飲み
「自宅に直帰」いたしました
 
あれで強行突破してたら、なんだか
もっと酷いことが降ってきそうな予感がしたんだよな
なんか、そーゆー時ってない?絶対ある!
 
 
往復で8時間位運転を続けた結果
 
朝の施術ですっかり軽くなった腰痛が再燃
 
先生に会える口実はできたけど嬉しくなーい!