やっぱり1月は長かったー
まだ折り返し地点なのか…
年末年始、働きずくめだったから
成人式絡みの(世間様の)三連休が終われば
夢のような(自身の)三連休が待っていた
ハズだった…のに
 
何故か今日、職場にいるのだ
 
3月にオープンする店舗関連の説明会やらで
部下を出席させなければならず
そのしわ寄せがコチラへやってきたのだ
 
よりによって三連休の中日とはね
 
ホントは1人で温泉に行こうと計画していたのに
美味しい日本酒飲んで、静かに新年を祝おうと
飲んで、温泉、飲んで、温泉
ゆっくり一泊~のつもりが
何故中日?
 
神様はアタシの事がキライなのね、そうなのね
 
雪がなんだ、道路凍結がなんだ
ノーマルタイヤでのんびり行くさ
と、思っていた夢の計画は
言葉の通り夢で終わりました
 
このところ、職場でしかめっ面ばかりしていたので
「負」のオーラにとりつかれたのかもしれない
 
やはり、幸せになるためには
笑顔でいないとねっ!
と、やけっぱちになってみる(笑)
 
思い返せば、ここ数日間のアタシの作り笑いったら
そりゃー、酷いもんだった
本人が言ってるんだから間違いない!
 
 
明日、また休みなんだよな…
何しよっかな…何処行こうかな…
 
 
ふははっ、全然仕事に集中してないでやんの
 
とりあえず、ごはん食べます
( ̄▽ ̄)=3
食べてから集中します
 
 
多分