実はぎっくり腰以来2週間で体重が3㎏減った
 
痛いと食欲もわかないし、仕事もハードな時期だし
骨盤矯正してたし(笑)
 
喜んでたんだけど、それは違ったみたいで
!Σ( ̄□ ̄;)
痛くて動かすことができずにいた右足を
結構意識的に庇いながらの立ち仕事
結果
右足の筋肉が落ちる……と
 
昨日、夜何気なく駅の階段上っているとき
右足で「つま先立ち」が出来ないことに気付き、愕然
痛いとかいってられない
 
だって、当たり前の事が出来なくなってるんだから
それは今までに経験のない違和感
 
確かに、先日の施術中
「放射痛の戻りが悪い」
「筋肉が固まってる」
「アキレス腱伸ばしとか、ストレッチしな」
って言われたのだけれど
痛みなく仕事ができればイイや、位に考えてた
 
甘かった
 
なので、今日(正確には昨夜から)
わざと右足に負荷をかけて
行動してみることに(。>д<)
 
歩き方がアシモみたいだけど(笑)
そんなこと言ってる場合じゃないし
やっぱりショックだったし
出来ることなら、松田先生がいる間に治したい
 
なんて、優等生発言してみたりして