1週間振りの休み
ということは1週間振りの接骨院
 
昨日、帰りの電車の中、爆睡するほど
気が緩んでおりました
 
終点まで乗るので、寝過ごして大変な事に
なる事はそうそうないのですが
見ず知らずの乗客に心配されるような事は
今までなかったので、気の緩み具合にも程があると反省しきり
(((・・;)
 慌てて起きて、ホームと逆方向に歩く大失態
 
 
 
クリスマスシーズンのピークは
不思議なくらい冷静で、始めの2日間だけ
両足に違和感があったくらいで、最終日は
スキップが(軽やかに)できるほど
(*^ー^)ノ♪
 
 
だのに、何故か
 
 
今日は朝から
超痛い!んですけど、先生!
 
 
『痛みが消えたら消えたで寂しい』
なんて呟いたこと、早々に後悔しております
 
イヤ~~~~~~~
やっぱり痛いのイヤ~!
 
 
気持ちが切れたって、こういう事?
ってか、アスリートでもないのでこんな事
他人が聞いたら笑っちゃうんだろうけど(笑)
 
 
 
 
もう、、我慢できずに朝晩の2回の施術をお願いし、
只今帰宅でございます
 
 
クリスマスが終わり、今日のお休みを境に
年末年始は御仕事三昧だったりするので
またもや7日間連続勤務(しかもフル)
 
勿論、テーピングもバッチリ!
あ、一本増えてた
右足だけ見たらアスリート(笑)
 
 
神経痛って長引くものなのね
 
テーピングマジシャン(自称)松田先生、
来年もよろしくお願いします
(^-^ゞ
 
アタクシは
お仕事頑張ります
 
先生は善光寺旅行、楽しむがよろし