突然ですが、今更ながらスマホにして……
 
本当に今更なので、操作に慣れない訳で
 
(* ̄∇ ̄*)
 
打つの、おっせー!!
 
 
だからという訳ではないのだが
ブログサボりっぱなし(笑)
 
いやいや、ずっとサボってて
ここ最近また復活したんだっけ(笑)
 
 
ほら、ぎっくり腰とか色々あったから
やる気も食欲も失ってたからさ
 
 
いよいよクリスマス
こちとら稼ぎ時でございますが
世間の休みがアタクシの勤務、
休み返上で頑張っちゃおっかな、
 
 
なんて甘くなかったわ
 
 
そう、坐骨神経痛
(´д`|||)
 
 
 
その日を逃したら、次回は一週間後しか
施術が出来ない
という日に先生にお願いして
「一週間耐えられるようにして!」
と、言ってみたところ
 
「禁じ手」の施術
そう、その名も「テーピング」
 
不思議なことに、テーピングで固定すること5分
 
痛みが消えた!
 
のである 
 
 
ところがその翌日痛みはいきなり現れた
 
場所を変え、更にパワーアップして現れた
 
 
今、ふくらはぎ痛と戦っている
(>_<)
 
正直、以前より酷く感じている
たち悪いよ、先生、、、
右足だけ、10㎝短くなってしまったような感覚
まともに歩けないよ、先生、、、
 
 
次の休みまで、あと3日
 
しんどいな