毎年思ってたのだがこの時期は
時間感覚や曜日感覚がにぶるはずだった
 
「えっ?もう?」って毎日思ってたはず…
 
 
でも今年は
月初にぎっくり腰なんぞやってしまったから
暇さえできれば接骨院通いしていて
何か、継続するものができるとさ…
早いよね~1日が終わるの!
気付けば次回の診察日まで数えてる
 
 
 
 
クリスマスのイルミネーションも
「いざ本番!」って頃には飽きてる(笑)
 
 
若者はそんな事思わないのかな
 
 
 
腰の痛みはほぼ解消
でも坐骨神経痛は………慣れないや
 
 
毎日騙し騙し仕事してる
ベルトの固定は時間が経つにつれ痛み、
靴を変えてみたところで一時しのぎ
立ってても座ってても
ある一定時間を過ぎればもぉダメよ
 
暖めればいいの?それとも冷やす?
漢方薬で痛み止めも勧められたけど
薬……キライなんだよな、飲むのダメ、苦手
 
昨夜は痛みで夜中何度も起きた
 
 
なんか仕事に集中できなくて
イライラする事増えたかな
 
 
なんか良いことないかな
 
って、現実逃避かいっ!
 
 
 
ちゃんとしなくちゃいけない時期なのに
痛い事に逃げてるのが本当にイヤ
我慢できる痛みだけど
挫けそうな自分が本当にイヤ