脳が安らぐのヨォーーーーッ | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております

千葉県松戸市にてチョークアート看板のオーダー制作、教室を行っております。 作品ギャラリー、オーダー、お教室、お問い合わせなどはホームページをご覧ください(^^)

ホームページはこちらから→★★★

おこんにちは〜(●´ϖ`●)

さてさて

コロナさんが収束するまで冷や冷やな毎日ですが

とりあえず学校、幼稚園もお休みとなったのでゲロー



明日から

子供達と過ごす長いお休みが始まっちゃうYO☆チーンチーン


コロナの影響で出店予定だった

コビトフェスタはイベント中止となりました😵

主催者さんたちの気持ちを思うと残念ですが
今は仕方ないですね💦



さて!
気を取り直して

またまたアルコールインクアート‼️


初めて額に入れてみました😊💕 

良い雰囲気😊


アルコールインクアートの色の広がり方が大好きです。

色が広がっていくのを見ている時、
脳が安らぐ感覚があっていつまでもやっていたくなります😅


ではでは‼️






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在コロナウィルス収束まで教室はお休み中です😌



チョークアートを習ってみたい!!
ちょろっと体験してみたい!!

なんて嬉しい方は下書きバッチリ👌の体験レッスンからどうぞ!





体験レッスンは所要時間90分程度、レッスン価格3500円にて行なっております(●´ϖ`●)






アルコールインクアート体験レッスン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店舗看板、ペット似顔絵などオーダーお待ちしております!