五歳児カラオケ。まさかの!! | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております

千葉県松戸市にてチョークアート看板のオーダー制作、教室を行っております。 作品ギャラリー、オーダー、お教室、お問い合わせなどはホームページをご覧ください

ATELIERSHOCO×SMILEホームページはこちらをポチッと(●´ϖ`●)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おこんにちは〜〜(●´ϖ`●)


春休みも終わり皆さん新生活いかがお過ごしですか〜〜⁇


最近子猿さん達のことをあまり書いてなかったので今日はちょろっと春休みを振り返る〜〜ブログです照れ


誰も興味ないと思いますが〜〜チュー

おほほ。


さてこの春休み私が何が1番印象に残ってるかというとこちら💁‍♀️!!


↓↓


長男ちゅとさんがカラオケに行きたいというので子猿さん達と行ってきたんですが


こちら次男うまさんの写真なのですが


彼がカラオケ🎤で1番最初にチョイスした曲が





まさかの君が代ポーンポーン


5歳児のカラオケファーストチョイスが君が代って・・・(笑)


母ちゃん衝撃すぎて滝汗滝汗滝汗


幼稚園の運動会の時にそういえば習ってたなぁ〜〜とは思ったんですがアニメの曲とかじゃなくて国歌!!


あんた大物だよ、うまさん(笑)


勿論その後は長男ちゅとさんとポケモン歌ったり、ウルトラマン歌ったり、DA PUMPの「USA」だけ何故か2回歌ったり(笑)して3時間3人で盛り上がりましたちゅー


私も歌うの大好きなので

子猿が知らない曲を気にもせず熱唱🎤(笑)

ポカン顔の子猿達に拍手を求める母(笑)


そしてお次はこちら!

お友達に声かけてもらって鉛筆工場見学に行ってきましたちゅー




鉛筆ゴリ押し。


工場見学勿論楽しかったんですが子猿さん達はその後のこちらを楽しんでおりました↓


鉛筆の削りカスからできてる粘土での粘土遊び!


こちらの粘土は乾くと木になるそうでキーホルダーにできたり粘土に鉛筆の芯を巻きつければ鉛筆が作れたりして子猿さん達は大喜び〜〜!!



京成線四ツ木駅にあります東京えんぴつラボ!!
お子様も勿論大人も楽しい見学でしたよ〜〜照れ

そしてお父ちゃんお休みの日には
「ありのみアスレチック」という割と近くにあるアスレチックに行ってきました✨




40種類くらいのアスレチックと遊具があり子猿さん達は終始楽しそう!
春休みで混んでるかな〜〜なんて思ってたら全然ガラガラで拍子抜けでしたニヒヒ

そして先日のブログにも載せましたが次男うまさんの春キャンプ〜〜
キャンプのお話は先日のブログを見てくだされ照れ


そして春休みは終わりましたが今日は近所の公園でお友達と遊んできましたが

初めてモモさんも乱入〜〜ニコニコ


モモも沢山遊んでもらえてよかったよかったニコニコ


そんな訳で今日のブログは育児日記でした〜〜!



モモさんも大分大きくなりやしたぜ!ラブ


ではでは!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
自宅教室

☆体験レッスン☆



作品サイズ  20センチ×20センチ
体験価格      3500円


90分程度で作品を仕上げて頂くレッスンです!
下書きがしてある状態からのスタートですので絵が描けない方でも塗り絵感覚でチョークアートを楽しめますよ!

自宅教室でのレッスンになりますので女性限定となります(●´ϖ`●) 


興味のある方いましたらホームページの【チョークアート教室】欄にて詳細ご確認くださいね(●´ϖ`●)



千葉県松戸市にてチョークアート看板のオーダー制作、教室を行っております。 作品ギャラリー、オーダー、お教室、お問い合わせなどはホームページをご覧ください