パッパライライ

(papparayray)でランチ
{91DD106A-1DB3-4A38-8F68-6251AE5B4F75}






福岡のサラダランチで1番好きなお店、
papparayrayへ☺︎
古民家cafeで庭の草木や花を眺めながら食べるランチは最高です。


赤坂のけやき通りを少し中に入ったところで、
少し分かりにくいかもしれません。
私も一回目はGoogleさんを頼りました(゚∀゚)
人気店で11時半オープンですが、すぐに満席に!
11:30〜12:00入店のみ予約を受け付けているみたいですよ。
待ち時間は2階へ案内されゆったりとただただ待ちます。
私は予約したり、気まぐれで行くのですが待ちたくない方は早めのご予約を☆



昔は野菜が苦手でしたが、
大人になるに連れて身体が野菜を欲するように…







{36A6681A-D4AB-48E0-BF80-0A9858338EA8}





自家製のパンと季節野菜がメインのランチが何種類かあり、私はいつも《パッパライライサラダB》茹で鶏・ハーブクリームチーズ・葉野菜・蒸野菜・パン付き
{CA99F834-CF3D-432B-89E3-42DB57F819E2}

{BAA8B441-2A9A-4F43-8EEF-DD7B557D481A}
オリーブオイル&岩塩とシンプルな味付けなのですが、それがとっても美味しいんです!!
人気メニューなので完売している事も多く、早めの来店をオススメします。


デザートとドリンクもプラス★
珈琲とクリームチーズのカッターサも絶品です。









これまた違う日・・・
行った時間が遅くBが終わっていたので《パッパライライサラダA》蒸野菜・葉野菜・豆腐のマリネ・生ハム・果物・パン付きにしました。
{97BCBD21-AC42-458A-9809-D083E6D065D3}
玉ねぎが甘くて美味しかった〜



 

普段はドレッシングをたっぷりかけている私ですが( ;∀;)
こちらのサラダはシンプルに野菜の旨味を楽しめます!
野菜もたっぷりとれてヘルシーなので罪悪感もなく女子には嬉しいランチですよねっ♪♪

{684EA137-BD90-4C37-B65F-E50C865B679F}


papparayray
福岡市中央区赤坂2-2-22
℡092-406-9361

Open 11:30-18:00
ランチタイム11:30-14:30 OS
Close 木・金