ご無沙汰してます!
中途半端女です!

体調不良と
スケジュール管理の下手さで
ドタバタドタバタしていて
日記書けなかった...😢💦

そんなドタバタの中
私の趣味である
検定を受けてきました✨笑
これまで
・調理師免許
・ワイン検定
・ビール検定
・秘書検定
・FP3級
などなど取得してきましたが
今回受けたのは
簿記3級!
(実は初めてじゃないんです🙊)



難しいのに
試験日ギリギリまで
勉強のやる気でなくて
詰め込むタイプだから
全然解けなくてwwww

しかも今回は
消しゴムを忘れた(´⊙ω⊙`)
自分でもビックリ笑
筆記用具の貸し借りは
禁止されていたので
そのまま試験に臨むことに!
間違えられないプレッシャーと
勉強不足でわからないところも
多々あり惨敗、、、、

リベンジします🥹🥹🥹

社会人になってから
ボールペンを使う機会の方が
圧倒的に増えて
シャーペン、鉛筆➕消しゴム
というセット認識忘れてた

自分のアホさを
再認識した受験でした🤪笑

あ、ちなみに
私の愛用ボールペンは
JETSTREAM
シャーペンで好きなのは
クルトガ!

uni推しですね🤣🤣
で、絶対ピンクにするのが
私のこだわり!笑