現役時は、

高校の伝統でもある、



滑り止めは邪道!!!

特攻あるのみ!!




の洗脳にまんまと乗ってしまい

(大袈裟ですよ、でも大嘘ではないです)




共テ7割(英語197で、、)という

大コケをかましたにもかかわらず、



前期、後期、私立1

強気スペシャルケチコースを

選んだ花子さん。




結果、前期で切れ味の良い

足切りに遭い



キィィィ

悔しくってよ!!



と、

浪人の道を選びました。




そして洗脳が解けた今年は




わたくし



浪人生活

終えたくってよ



大学生に

なりたくってよ



受けまくり作戦でいきますわよ




と、



前期(医)、中期(薬)、後期(医)

私立6校(医5、薬1、理1)



に出願しました。





めっちゃ

金使うやん





という言葉が

何度も声帯を振るわせましたが

グググーーと我慢我慢。



いや、ちょっと漏れてたかも。




で、先週、全ての出願を終えたわけですが、

初打席 初ホームランという

桜の吉報が入り、



家族会議の結果、

残すところ、私立(医)と前期、

2校の受験となりました。 




日数にするとほんとあとわずかです。

このまま健康に気を付けて、

この一年の悔しさを晴らして欲しいと思います!!



あと少しお付き合いください。