現役時は強気で飛ばした花子さん




面談でも

Tでいきます!


電車みたいにいうよね。




ほんと怖いもの知らずとはこのこと。

ま、学校や塾など周りの影響もあったと思います。




模試で良い判定がでなくても

T以外で学ぶ気はないとも言い続けました。気持ちだけで受かったら苦労しないって。







ま、それもこれも過敏性腸症候群を隠す&認めたくないための、鼓舞するハッタリも含んでいたのですけどね、やり方間違ってるけど。




でも負けず嫌いな上に自分の弱さも認めない。周囲に隠し通すなんて無理な話。そんな健康状態で試験で実力が出せるわけない。そもそも実力があったかどうかもわからないけど。




4月に入り鍼灸に行くと、これは病院行きだと言われ、やっと診断名がついて、治療開始。いろんな薬を試して、自分に合うものに出会い、弱い心と実力にも折り合いがついて今に至ります。本当に良かった。今は服用せずお守りとして肌身離さず持つだけで治ってます。自分の実力も認めました。




自分の弱さを受け入れると、人って変わるのでしょうかねー。




そこから低姿勢で謙虚な真面目子ちゃんになったのです。




そして先日、受験校を決める面談があり、担任と話をした花子さん。





昨年まではTで!と譲らなかったのが、今年は医学部に絞ったこともあり、少しは己の学力にあったところをと言うかと思いきや、、、




イチローの花子さんが

担任に放った言葉まで、

(カウントダウンいきます)













おとめ座

わたくし



大学生になりたいです❤️



4月に大学生になるのが目標です❤️








謙虚にも程がある。

でも、その姿勢で臨んでくれたら親も安心。

医学部に入れれば万々歳。

入れなくても花子さんの歩む道。

きっとどこでも花咲くと信じています。







おとめ座あ。でも。



現役で入れた学校はいやよね。

浪人した意味ないものね?

そして家から通学したいわ。




思い出したかのように昔の顔が出てきたのは

見なかったこと、聞かなかったことにします。






お風呂に入る前に2人でお灸で冷え改善、便秘対策をやってます!貼る場所によって強弱を変えて使う良いです。同じ場所でやりすぎると気づくと水膨れになるので注意ですが効果ありです!火を使わないタイプは便利ですが、パンチがいまひとつです。