村の集会所さんにて | だいすけのつぶやき

だいすけのつぶやき

ほぼ、食べたものの日記です。

おはようございます(^-^)

今日は昨日と違って、明るく天気のいい朝ですね(^O^)

さて、昨晩ですが、仲間内でやっているテニミントン部(暇な時にテニスとバドミントンをいているから混ぜてこの名前)の人たちとの飲み会。

場所をどうしよう?と思ってたのですが、この前、アメブロをやっている方から、是非居酒屋やってますので来てください!とのメッセージがあったので、行ってみることに。

行ったのはこちらです。

村の集会所ロゴさん。

場所はこちら

村の集会所地図
詳しく場所を聞いてなかったので(城東公園の近くとは聞いてました)、適当に廿代を歩いてたら見つけました!

丁度、1周年のフェアをしていてハイボールが半額!!

4人で行ったのですが、本当に皆お腹が空いてたのと飲みたかったので写真撮るの忘れてました(>_<)

後から気付いて撮ったのはこんなもの。

料理
料理は本当にリーズナブルな値段だし、美味しかったし大満足♪

あと、変わり種でこんなの頼んでみました。

玉ぎょ!
なにか分かるかな???

正解は『玉ぎょ!?』なるもの。

餃子の餡をたまごでくるんでその上にソースとマヨネーズとあおのり。

私、こういうの好きです(笑)

4人で飲み食いしていっぱい食べて1万円いかなかった!

財布にも体にも優しかったです。

また皆で行こう♪