出前?? | だいすけのつぶやき

だいすけのつぶやき

ほぼ、食べたものの日記です。

こんばんはビックリマーク


今週は、仕事が、どたばたとしている、私です。


で、先ほど、うちの社長から、『まだ、残って仕事してるやつに差し入れするから、取りに来い』という電話が。


喜んで、取りに行きます。


差し入れてくれたのは、会社の近所にある、『スナック屋台 おふくろ』さんのラーメン。

だいすけのつぶやき-スナック屋台おふくろ だいすけのつぶやき-屋台おふくろ


私と、もう一人で、取りに行きました。



だいすけのつぶやき-ラーメン4杯

ラーメン4杯分!!


全部、私が食べるのでは、ないので、よろしく。


しかし、久しぶりにおふくろのラーメン食べました。



だいすけのつぶやき-ラーメン

あっさり、また、こってりしてて、私は、好きです。


まあ、会社に持って帰る間に、麺が若干延びましたがダウン


いや、社長さん、ありがとうございました。


もっと、こんなのしてくださいニコニコ


さて、もう少し頑張ろう。