隣に友達のT城さんがいます(笑)

バカで春日好きで気持ち悪い人d・・・・嘘です(爆笑)


犬好きなsちゃん。


ジミーが大好きなY里ちゃん。


ガリベン子のAちゃん。


悪魔のCちゃん、身長の小さいtkちゃん。



・・・・・。

いつもにぎやかなメンバーです 笑



まだまだたくさんいますww


T城からのメッセージ↓


春日大好きなT城です。

りおっちの恋のキューピッドです。

いつもりおっちには彼氏のことをのろけられてのろけられて・・・・・・

そんなのろけにも負けませんよ私は。

とりあえず皆さん、この恋愛中毒のことをどうにかしてやってください。お願いいたします。(笑)



・・・・・・(^ω^)

相変わらずムカつくのがT城さんです。


のんすたを馬鹿にしてきます。