今日もお腹いっぱい晴れにゃー


でも意志が弱いわけじゃないのひらめき電球チョキ


ホントは来週の水曜日に帰省しようと思っていろいろ買い込んであったんだけど、急遽明日帰りたい!!と思い立ったから冷蔵庫整理DASH!キラキラ


いつも買うじゃがいもは芽がなかなか出ないのに今家にあるやつなぜかもうちっちゃいのがツンツンしててあせる
慌ててじゃがいもグラタンまで作っちゃったっていう…

オリジナルじゃなくて
COOKPADレシピだけど!にひひあせる





普通に晩ご飯として食べたのはロールキャベツクローバーラブラブ


chutchuさんのブログ-091226_192404.jpg


時々無性に野菜が食べたくなるときがあって、余ってたキャベツと豚こまで手抜きレシピメモ




!!




めちゃおいしかったよーーードキドキドキドキドキドキラブラブ!





コンソメと塩胡椒がいい具合に効いてて、ごはんにあうのラーメンラブラブ

ちっちゃいの4つ作ったのに食べるのあっという間だったぁ音符ニコニコ



ちなみに今日のお米は東京の野菜居酒屋でもらったヘルシー米アップグッド!


ちょっとこぼして水加減もカンだったけどガーン
やっぱいつもと違う気がするアップアップ


おいしいもの食べるって幸せドキドキ