むーーーん。



なんでこんな淋しいんだしょぼん
人恋しいんだしょぼん




街はもうクリスマスですねクリスマスツリーラブラブ
イルミネーションめっちゃキレイですねキラキララブラブ!






「大切な人と…」って記事を見て、余計に淋しくなったりするんだアップべーっだ!




できるもんなら見たいよっドンッしょぼん




そんな人いないんだもん…しょぼん







今日はバイト帰りに○○○○へ行って、ゆーたと見たなぁって思い出してた星空


キレイだったなぁニコニコ
嬉しかったなぁニコニコ



あのままうまくいってたら、この季節も楽しみで楽しみで仕方なかったかなぁ??目




ほんとに人恋しい…





自分で別れを告げた人でさえ、いてくれたら気が紛れるかなぁなんて考えちゃうダウンガーン


だめだめひらめき電球










もうすぐ年末です雪
冬休みです雪

もしかしたら、また会えるかもしれないキラキラショック!











期待し過ぎず、ちょっとだけ期待してみようかなドキドキしょぼん





いいクリスマスになりますように…キラキラキラキラ
chutchuさんのブログ-DVC00201.jpg