離乳食 | ♡HAPPY LIFE♡

♡HAPPY LIFE♡

私→32歳
旦那→35歳
長女→6歳
長男→2歳

たこんばんは^ ^






レイたんが咳鼻水出てたので
保育園今日はお休み滝汗



念のため病院へ
熱は無いけど喉が少し赤いらしいゲロー





飲み薬だけ貰って帰宅爆笑






兄弟いると
どっちかが風邪引いたら回避無理じゃない?
みんなどうしてますか?




じゃれるしマスクしないし
絶対げんちゃんにうつるよねゲロー





やめてくれ〜笑い泣き









げんちゃん今日で8ヶ月口笛



早い〜笑い泣き





そして今日の離乳食
もちろん保存ケースごとだすよ口笛



黄身粥だいぶ黄色になってる爆笑
黄身の量が増えてきました照れ


今日ので黄身1/3ぐらいかな?



黄身粥の時は完食して欲しいからおかゆの量を減らしてます。
この時は45gぐらいかな照れ



後は
豆腐ほうれん草鯛
バナナかぼちゃ



全部で100ぐらいかな



相変わらず完食してくれて
嬉しい笑い泣き




レイたんの時は残しまくってて
悲しかったからなえーん



にんじん
たまねぎ
じゃがいも
キャベツ
白菜
小松菜
ほうれん草
サツマイモ
かぼちゃ
豆腐
カツオだし
きゅうり
大根
ブロッコリー
りんご
とまと
いちご
バナナ
いんげん
きな粉
豆乳
パン
卵黄
ヨーグルト
ピーマン
納豆
ナスNEW
青のりNEW
かつおぶしNEW
鶏ささみNEW
みかんNEW

8ヶ月になったげんちゃん
お粥は5倍粥へレベルアップ


トロトロからベトベトだけど
大丈夫そう照れ



食材もどんどん増やしていきましょルンルン





ではでは^ ^