バタバタなのです。

テーマ:
先日、FBをやられてない方から、「せめてブログくらい書いてください。」と言われたので忘れないうちに書いてる宙太です。
こんばんは。

なんやかんやで忙しくて死ぬ。
とあるVIPな協会の会長との会食もドタキャンするくらい忙しかったので、おいらどんだけVIPやねん(笑)って感じですが、ほぼボランティアばかりなのでお金にならないことが多いんですけどね(笑)

そんなこんなで、先日はラジオ日本で放送されてる『ゆうたろうの歌エンタ』のイベントにゲスト出演。

放送作家兼、アシスタントで出演してたのですが、自分のことが忙しくなったので一年ほど前から休んでましたが、初のライブイベントということでゲスト出演してきました。



ゆうたろうさんの隣の英明さんも物まねタレントさんで、徳永英明さんから公認をもらってる上、テレビのものまねグランプリで優勝された方です

池袋にはカッパがいました(笑)
知ってる方もいるかと思いますが、ここで問題。

イヌはドッグ
ネコはキャット
ネズミはマウス

では、カッパは英語でなんと言う?

ちなみにこれ、下手したら幼稚園児でも答えられる問題です。
柔軟な心を持って考えてね\(^o^)/


そんなこんなで、先日は『少女隊』のレコーディング






これからA○B48ばりに売れて欲しいので、極力応援したいと思います。


A○B48と言えば先日たまたま聞いた話ですが、A○B48の主軸のプロデューサーは僕とすごく縁がある方で、とある方が紹介しますので。と言ってくれましたが、今は少女隊派なので遠慮しときました(笑)

遠慮と言えば、最近ミュージシャンを探してて、とあるストリートミュージシャンに会いに行ったんですが、話の機会も与えてもらえずご遠慮ください。みたいな感じになりました(笑)

資産家との会食をキャンセルしてまで行ったのに、なんだかなぁ~って感じです。

僕ってば怪しく見えるのかなぁ(涙)


斎藤先生から
「明日、今でしょ講座みてください」
とラインが来たので見てみたら、ほぼメインで出てました。
さすが斎藤先生、博学過ぎるのです。


それから、えっと…

とにもかくにも毎日、色んな事がありすぎて覚えてません。

あ、日曜日は調布のお店で15時くらいから歌います。
ミュージックチャージフリーなので、遊びに来れる方は来てくださいね("⌒∇⌒")
 

それから、えっと… 

あっ、
来月の7月15日は埼玉にあるヘリテージリゾートさんにて、ゆっこちゃんこと、ユッコミラーのディナーショーがあります。



調子がよければ僕も歌いますが、草薙さゆりというゴスペルのソロ部門で日本一に輝いた激ウマな子が歌います。
さゆりちゃん、本当にめっさ上手いですよ
もちろん、ゆっこちゃんもやぶぁいです!
そして、ヘリテージさんも素敵なホテルです。

それからぁ

とりま、明日も6時起きなので寝ます。

なるべく更新するように頑張るります。

おやすみなさい。

明日も元気でちゃお("⌒∇⌒")

AD

ブログさぼりな宙太です

テーマ:
こんばんは。
最近も何とか生きてます。

とりあえず最近は80年代に活動したアイドルグループ少女隊がリメイクし、二代目少女隊と活動してるのですが、その少女隊が8月8日にリリースする曲のプロデュースしてます。
アレンジはアニソンの作曲、編曲、『はじめてのおつかい』のBGMも担当してるyoshiro、そして世界的に活躍するユッコミラーことゆっこちゃんにサックスを吹いてもらってます。







んで目黒佑樹さんが映画でギターを弾かれるので、ギターの先生やったり、とある映画の音楽プロデューサーとかもしたり、何ヵ所かのキャスティング業務もしてます。




ま、それ以外はこたつで丸まってるんですけどね(笑)

そんなこんなで、明日は、ずっとさぼってるラジオ日本の『ゆうたろうの歌エンタ』のイベントに出演します。
僕が歌うかどうかは不明ですが、お時間あれば遊びに来て下さい(笑)


では、明日も元気にちゃお\(^o^)/

AD

ごめんなさい。

テーマ:
明けましておめでとうございます。

って、今さら(笑)

ブログの更新忘れてました。

はい、
生きてます。(笑)

色んな場所で歌ってはいるんですが、クローズな場所が多くて。


あ、ゴールデンウィークはずっと埼玉のホテルリゾートだったんですが、一般入場も可能でした。
ごめんなさい。




このヘリテージリゾートさんは、天皇陛下も泊まられたホテルで、温泉は良いわ、ご飯は最高だわ、従業員の方々も素敵だわで、まさに素敵すぎるホテルです。
略してステル(笑)
都内からもすぐなので、是非遊びに行ってくださいな。

そんなこんなで、只今大阪に来ております。
昨日はゆうたろさんと一緒に広島。



6月18日の歌エンタのイベントには少しだけゲスト出演します。

んで、最近のお気に入りはフランス人歌手のZAZ





芸能界に親指の先だけ浸かってるものですから、今まで数多くのコンサートに招待され、たくさんの大物アーティストのコンサートを観させて頂きました。

もちろん、皆さん世界で、はたまた日本の第一線でご活躍されてる方なので、素晴らしいのは当たり前なのですが、今回はまったZAZというアーティストは心の底から生でみたいっ!と思った方なので、東京公演三日間、さらには昨日の大阪公演も観てしまいました(笑)

色んな方々のご尽力のもと、全て最前列の真ん中で観れて、しまいにはZAZ本人から食べかけのアーモンドを頂いたり、夢のような日々を過ごしました。








あ、はい。
めっちゃファンなのです(笑)


そんなこんなで、とある方に大阪の最高級のホテルを取って頂き、ちょっぴりセレブな気分に浸っております(笑)


プライベートラウンジでは、名前も告げてないのにスタッフの方々が僕の顔と名前を覚えてるし、ケーキや紅茶、はたまたシャンパンまで飲み放題。


あ、チェックアウトはとっくに済んでるんですけどね(笑)

見送りで玄関まで来てくださり、本当に素敵すぎました。

とりま、今日は東京に戻ります。
はい、戻る予定です(笑)

では、また。

AD