これからのこと* | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


きょうは、いつも応援してくださっているみなさまに大切なお知らせがあります。


Star Crochet は3/21の「make it grow vol.5」をもちまして
Gt.吉原 淳とDr.渡部『PxOxN』寛之が脱退し、活動休止とすることにいたしました。

これからの活動に期待してくださっていたみなさま、申し訳ありません。

でもこれは決して後ろ向きではありません。
活動休止したからといって、音楽をやめるわけではありません。
3人ともそれぞれ、違ったものを目指して、これからも表現しつづけていきます。
メンバー全員のこれからにぜひ期待していただきたいです。

実質、Star Crochet のメンバーは私ひとりになってしまいましたが、
いつか時期がきたら Star Crochet を復活させたいと思ってます。
この世界に入るきっかけをくれたこのバンドを私は愛してます。
だからひとりでもバンドを背負っていこうと思いました。
今回のことはすごく残念ですが、Star Crochet のおかげで、この1年間はほんとうにいろいろなことを学んだし、いろんな人に出会えました。
バンドはお休みになるけれど、決して無駄なんかじゃない。
メンバーと過ごした1年間はこれからも大切な時間で、きっと何かある度思い出すのだろうと思います。

私はしばらくあーたとして、ソロ活動に専念していこうと思います。
Star Crochetで学んだことを糧にして、どんどん新しいことに挑戦していくつもりです。
今回のこの選択が正解だったと胸を張っていえるように!メンバーに負けないように!
まずは2/22、これからにつながる大切な夜、ぜったい成功させます。
そしてこの夜に大切なお知らせをまたひとつしようと思ってます。
来て後悔はさせません。
お時間ありましたらぜひ。

twinkle in you vol.1

そしてその一ヶ月後は
Star Crochet 現メンバー 最後のライブです。
1年間応援してくれたみなさんと、支えてくれたメンバー、そしてサポートのお二人に精一杯感謝を込めて、出しきろうと思います。
たくさんの方に見届けていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

【Star Crochet ライブ情報】

➢ Pick Up !! *――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

● 3/21(土) @ 新代田 Live Bar Crossing

Star Crochet
PRESENTS
make it grow vol.5


OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket: \2,000 + drink
出演:yun、Star Crochet



★Star Crochetライブチケットご予約はこちらから♪

※一部のケータイでは使いにくい場合がございます。PCもしくはスマートフォンでのご予約をおすすめいたします。もしPCおよびスマートフォンをお持ちでない方のみツイッター等でのご予約を受け付けております。




*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*   


Pick Up!! 
● 2/22(日) @ 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
   あーた presents 「Twinkle in you vol.1」
   open 18:30 /start 19:00
   前売:\2,000/当日:\2,500 (1drink別)
   出演:あーた(Star Crochet)/satosix/モニカアンドメアリー


NEW!! 
● 3/8(日) @ mona records



★ チケットのご予約はこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございました!
こうやってやりたいことに挑戦できるのは、いつも応援してくださるみなさんがいるからです◎
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!



 【あーたの弾き語り部屋】


  おかげさまで・・・

    チャンネル登録者 2000人!!


   いつもありがとうございます!

  ★ あーたの弾き語り部屋へはこちらから♪








ペタしてね

読者登録してね



*あーた*



あーたは人気ブログランキングに挑戦中です!

よかったらクリックをよろしくお願いいたします♡


弾き語り ブログランキングへ

シンガーソングライター ブログランキングへ