3/7八王子RIPS!! | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ

こんばんはーた!

ツイッターではもう告知をさせていただきましたが


やっと!

詳細がわかりました


っていっても

まだ確定ではなく変更があるかも、とのことなのですが


インフルで急にキャンセルしなくちゃなんなくなった出演者さんがいたんですって

この時期はやっぱりそういうことも多いですよね

もうインフルもノロもかかるときゃーかかるからね!

どんなに気をつけていたってさ


そんなわけで

今、一枠あいちゃってるそうで

探しているそうです


それであした決定するそうなので

とりあえず今日は暫定という感じで!


【3/7 (金) @八王子RIPS

「KITTE MATSURI vol.19」

open 19:00 / start 19:30

チケット:adv¥1,500 / door ¥2,000

出演:春、あーた、ネリネ

●あーた(Star Crochet)は20:10~20:40出演予定です!!


あーたグッズもつくったよ!!

今回はスタクロデビュー戦だし

たっくさんの人に来てもらいたいと思って

多めに作りました!


だから!

まだまだ予約受付中ですよ!!

チケットも予約のほうが安いし

あーたグッズとお手紙もあげちゃうし

ぜったいオトクですよ!!


さぁさぁ!

ご予約を!!

お待ちしてます!!!


最初に言った通り

タイムスケジュールは変更があるかもなので

また明日、ブログやツイッターなどで

お知らせしますね!!^^


****


きょう、おうちにあかちゃんがやってきましたよーー

めっさかわいい!

すんごいミルクのむ!

看護師さんにも「くいしんぼうくん」って呼ばれてたらしい(笑)





あたらしく家族が増えて

あーたはとてもHappyです♡




では!おやすみなさい!!


*あーた*




あーたは人気ブログランキングに挑戦中です!

よかったらクリックをよろしくお願いいたします♡


弾き語り ブログランキングへ



シンガーソングライター ブログランキングへ