もうだいぶたっちゃったけど


4月はすっごく久しぶりに


のぶお組の心の友のりお組が


福岡にやってきたよーキューン愛キューン


彼らは北九州のコンペに出場する為に


来福したんだけど、コンペ後福岡市に来てくれて


久しぶりに会えたーえーん


嬉しかったよーーーハートハートハート


最近はコロナの影響で


お部屋で料理が出来るホテルがたくさんだから


そこに泊まってもらってごはん作りながら


喋りまくり!!


時間足りない笑い泣き


熊本のたつさん、みみちゃんもコンペ帰りに


よってくれて嬉しすぎハート


喋りまくり!!


そして時間足りないガーン




もう食べかけみたいになってるけど(笑)


ホテルで揚げ物して、餃子焼いて、パスタ作ったりして弟にLINE報告したら相当ビビってた笑い泣き

ホテルで揚げ物とかしていいとー?って笑

そういうホテルだよって言ったらすごいねって笑


なかなか外食できなかったから

こういうホテルが出来ててありがたかったな飛び出すハート







懐かしい3組の写真乙女のトキメキ


6年前の年末に皆んなで韓国に行った時。

昔は毎年年末に皆んなで旅行を計画して

楽しかったねー飛行機


また一緒にたくさん遊べる日が来るといいなルンルン

もうそろそろだよね?!


心の友達のおかげで

私は6月も意欲満々で頑張ります炎


明日は、先日体験レッスンをして下さった方が

たくさんお友達連れて来てくださるそうでおねがい


とっても楽しみですルンルン音符ルンルン