NGT48から企業が離れていく、山口真帆の暴行事件の影響の話。 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

NGT48山口真帆暴行事件、メンバーを「信じる」には説明が足りなすぎる! AKSの無意味な会見、「文春」も炎上で騒動拡大

と、わりと今回のまとめのニュースみたいなのがありましたね。

 

その中でも話題になったのが

一正蒲鉾がNGT起用のCM中止で株価上昇で追随する企業多数?ついに解散か!?

と、NGT48をCM起用した企業が離れて行ってる事だね

って企業がCM起用を辞めたら

株価が爆上がりするってね・・・たしかに株価は風評で右往左往するからね

 

ローソンもwebに貼ってた動画が見れなくなってる。

 

数あるスキャンダルで混迷したのを48グループは力でねじ伏せて来たのもあるので

今回もなんとかしちゃう気もしますけどね・・・結構ヤバめですよね

 

NGTの正規メンバー公演中止、多数が心身不調訴え

と崩れてきてるのもあるね・・・

正規メンバーが体調不良で・・・その穴埋めに研修生かぁ・・

プロを見に来てアマチュアの仕事が見れるのかよ・・痛いなぁ

「会いに行ける」がコンセプトゆえに会いたい人が違うと冷めるだろうな

 

結局は仲の悪いグループは応援できないものであって

何故か表に出たり、ツイートするメンバーがさ

山口真帆の心配をせんで「自分が生きた心地がしなかった」とか「私を信じて」とか

やっぱ仲が悪いんだなぁって透けて見えるのが影響でかいと思うんだよな

実態のないネットの評判よりも事実として存在した山口メンバーの暴行事件の心配をポーズでも出来ない、

そんな「いい女の子の偶像」を作れない子たちはアイドルとしては不向きと思います

 

新潟という狭い市場ゆえにNGT48を支えるフレームが細いからねぇ・・

信頼を取り戻すのは大変そうです。

 

信用を無くすのは一瞬って話でした。

 

昨日に続いて卓上寝で・・起きたのがこの時間

ゆえに今日も一つ・・・・・いつになったら一昨日見たもんに触れられるのやら。