BABYMETALの中元すず香と元乃木坂46の中元日芽香の奇跡の美人姉妹の話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

年末の3日間でドバっと見た「坂」系のバラエティ番組

その中で驚いた事の一つ

姉妹だったのかーーいwww

一年前に卒業した元乃木坂46の中元日芽香

そして、BABYMETALの中元すず香

 

いや、もっと前に知ってたはずなんだよね。

落ち着きがない男なので、結構動画を見てても気になった事や人は検索してるんだよ。

それにYUIMETAL脱退と可愛いの魔法(日本製)を書いた時に調べてるはずなんだ。

いや、当時知っても中元日芽香自体知らんかったからスルーだったのかな?

珍しい苗字だから気づけよ!とは思うけどさ

 

でもさ、「乃木坂工事中」ではバナナマンとか「ひめたんの姉妹はあれで有名だからなぁ」と言っただけでさ

それなら調べますって酔狂な俺じゃなかったら、まだまだ知らんところだったよ。

 

それにしてもよくできた姉妹だよなぁ・・

もしかしたら初めてこのケースの姉妹を見たかもしれない。

 

いわゆる「美人姉妹」と呼ばれる人も居るけどさ

どっちかが「そこまで??」みたいになるでしょ?

でも二人とも可愛い方だしな。

しかも、「美人姉妹」であってもだ、その方向性が違ったりするでしょ?

浅田姉妹なんて系統が全く違うからねぇ・・

似てる姉妹で美人とかキセキに近い出来と思うんだよなぁ・・・

 

にしても・・・

ここまで似てると・・・遺伝子ってすんげぇなぁって思ってしまった。

父親似が来たら、次は母親似に寄ったりするでしょうよ・・・ブレないって・・

遅れながら、中元姉妹を知った話でした。

 

てか、正月入ってから興味のあるネタが少なすぎるのよなぁ・・

乃木坂系は書きすぎたから間をおこうとしてたのになぁ・・