多田さんが整形したってよ | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

 って事を書こうとしてて忘れてた。

橋本八段の話をして、桐谷七段もここ数年の有名棋士である事を思い出した流れです。

「月曜から夜更かし」で名が売れたのは桐谷七段とフェフ姉さんと多田さんだからねぇ・・

 

ま・・知らない人もいるかもしれないので貼る

 

超絶に滑舌の悪いフェフ姉さんとそれにツッコミを入れる多田さんは日本で一番有名な非芸能人ですもの。

 

で、多田さん・・・目は既にやってんだよね。

眼頭を切ってるのはわかんだわ・・・・

で、鼻筋通しちまった・・・・・・・これはいかん。

 

もう、どんな人にも共通して言えるが、「鼻筋は通しちゃだめだ!!!!」

もろに整形顔になる。これはもう人造人間であるのを表明してる顔なんだよなぁ・・

 

眼はまだ・・・まだなぁ・・・・・やりすぎの人も山ほど居るがまだいいのだよ。

でも鼻をいじったらあかん。 

もうお隣の国にいっぱいいる人たちのデフォルトの顔と変わらん。

 

まぁ・・・・フェフ姉さんはおそらくアゴのかみ合わせとか手術すると滑舌が治りそうな気もするんだけどね。