さて、GW前のお出掛け
書き忘れてました~![]()
仲良しレオくん&リリィたん&メグちゃん
と、私の大好きな『赤いとんがらし』さんへ行ってきました![]()
また行ったのかい
と思われる方も多々いらっしゃるかも~
ココは店内犬同伴OKですが、夜は混雑するので、比較的空いている昼間に行かれるのがおススメです![]()
犬が苦手な方にも迷惑をかけずに過ごしたいですもんね![]()
数週間ぶりに行ってみたら、ランチメニューがリニューアルされていて全てが定食形式に![]()
結構なボリュームで大満足です![]()
また、犬連れOKのお店ではなかなか食べられない、韓国風海苔巻き『キンパ』の定食もあるんですよ~
メグちゃんはチャプチェ定食、ナオババブーはイカポックン定食(イカの辛い炒め物)にしました![]()
いつも座る角の席で寛ぐ宙太さん
カフェマットがあれば座らせても大丈夫![]()
イカポックンは激辛でしたが、食が進んでモリモリ食べられました
とっても美味しかったです![]()
お店のお姉さんがレオリリたんに片言の日本語で『オトナシイネ~ポメラニアン
カワイイネ~ナンサイ
』
なんて話しかけてくれました
嬉しいですよね~
また近いうちにランチしに行こう~っと![]()
今秋公開の映画『夜明けの待ちで』に、この店が登場します
ポチ一押しお願いしま~す
↓↓↓
にほんブログ村
